100万スタートでいくら稼ぐ?

2児のワーママ主婦です。(現在育休中)

株主総会が続々と

本日の購入



●ソリトンS(3040)

セキュリティーシステムなどの開発。

在宅ワーク、自動運転、在宅学習でPC1人1台などのシステムで躍進するのではないかと考えて購入です。



いかんせん100万円しか資金がないので、銘柄選びも慎重になります。



ひとまずは、150万を目指して、デイトレも行います。



既存の口座の外国株の運用益が500万を超えました。

米株のNビデア、トゥアリオ、香港株のアリババの医療関連(名前忘れた!笑)

が伸びていました。



こんな事書いてますが、あかんやつは、全然あかんので…日本郵政とか…


判断、タイミングの難しさを実感です😂



株主総会通知がたくさん届いてました。 

既存の口座で80銘柄程保有してます。

行ってみたいんだけど、コロナだし、自粛を求める企業も多いですね。

私は0歳児がいるので、行けません😫